前回、キーボードを買ったからブログの更新頻度もあがるのでは?的ニュアンス(自分に対する)を残したような気がするが、あれからまた1年近く経ってしまった。半蔵氏もコンスタントに記事を書き続けるかと思いきや滞っている。なんたることか、でもそんなも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。