カレー粉でカレー作ったらアップするブログ

毎週のようにカレーを作っている私トニーが、カレーを作ったらその記録のために感想をアップするブログ

Introduction

私が自らのカレーの作り方についての記事を書いてから2年が経ちました。気づくと毎週のようにカレーを作る生活になっていました。あの記事を書いたときには思いもしない展開ですが、これまで思いのままに進んだことの方が少なかったのですから、不思議なことではないのかもしれません。

 

www.tonymctony.com

 

なぜ育児ブログのはずがカレーばっかり読まれるんだ!と当初は思っていたものですが、「参考になった」や「この通りに作ったら美味しかった」といった嬉しい感想をいただけて、書いてよかったと思うようになりました。

 

2年というものはあっという間でありながら、毎週のように試行錯誤しながら作っているとそれなりの経験値が溜まっていきます。それをなんらかの形で残しておきたいなと思っていたのですが、日々の仕事に追われて気力が削がれ、思い始めてからかれこれ半年以上経ってしまいました。

 

これはもう、どうなろうがとりあえず始めるしかあるまい!という決意のために書いているこの記事も、かなりの時間がかかっています。保存期間を見たら151日前になっていました。おいおいおい…。

 

だから、もしかしたら滅多に更新されないブログになるかもしれないのですが、ひとまず、始めたいと思います。

 

当面は画像とちょっとしたメモ書きを上げられたらいいなと思っています。